※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
妊娠・出産

つわり中でりんごが食べたいが、買い物に行けず悩んでいます。旦那は明日帰ると言っているが、我慢できない気持ち。りんご欲をどうにかできないか悩んでいます。

りんごが食べたい。りんごりんごりんご…。つわり中の突然これ食べたい!!!ってなるのどうにかならないんですかね?😂😂

他の物はいらない。なんも食べたくない。でもりんごなら食べたい。我慢できない…とわがままを言い散らかしてます😂

旦那が出張中で車が会社に置きっぱなし、
つい最近脳貧血起こしてお店で倒れたばかりで
1人では買い物行くのが不安…で買い物に行くことが出来ず。
でも食べたくて仕方ない……気持ち悪いし…

さっき旦那から、明日の夜には帰るからそれまでりんごは我慢しててね!ってLINEが来ました😕

わかってる、わかってはいるけども…我慢出来んて!!

ちゃうやん、今食べたいんやん、明日食べれるのは違うもんかもしれんやん、、と。
このりんご欲どうにか誤魔化せませんかね?😂😂

というか2人目なんだからちょっとくらい気持ちわかってくれ!!わがままな嫁で悪いけども!!!

コメント

mama

りんごジュースよく飲んでました😂🍎

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    私も娘の時りんごジュースで生きてました😂😂
    手っ取り早くりんご欲満たされますよね!!
    今は液体が気持ち悪いので、個体のりんごそのものが欲しいです(わがまま🤣)

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰✨

めちゃくちゃ分かります😂
今なんだよ!今!
って笑

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    ほんとにそう!!今!!笑
    なんかもうこれは本能なんですかね?🤣🤣

    ちなみに昨日まではブロッコリーラブで買いだめしてて、今とっても後悔してます😂

    • 11月27日
yuki

わかります😫
今!って瞬間なんですよね!
明日になったら変わってるし
今なんですよね😂

私も夜中にもつ鍋のキャベツだけを食べたいと言い出した事があります🤣

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    ほんっとにそれです!!!!🤣
    明日じゃだめなの、今なの、今この欲を満たしたいの!って笑笑

    なかなか難しい食べ物で笑いました🤣
    すぐには手に入らないもの困りますね🙄笑

    私は昨日までハマってたブロッコリー買い溜めして後悔してます…もう見たくない😂😂

    • 11月27日
ママリ

私も息子妊娠中、ずっとりんご食べてました笑

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    冷えたりんごめちゃめちゃ美味しく食べやすくないですか?😂

    つわり中の果物は特に美味しく感じる気がします笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    常に切って冷蔵庫にストックしてたの思い出しました😝

    意外に糖分あるので気をつけてくださいねっ😂💦✨

    • 11月27日
  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    常に切ってストックいいですね😳💖

    そうですよね、果糖怖い…😅😅😅

    • 11月27日
ママリ

めっちゃ分かります!😂
待てませんよね😂
私も旦那に食べたいものリクエストしてて帰りが遅い時、
今!すぐ!食べたい!んだよ!
早く!!
ってイライラしてました😂

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    同じで嬉しいです😂😂
    待てないです!!
    むしろ待とうと思えば思うほど欲しくてたまらないです笑

    旦那には申し訳ないけど無駄にイライラしますよね!!
    たかが食べ物で…って多分思われてます🤣

    食べたい!ってなったらすぐ出して!!!何ならグルメテーブルかけの開発して!って心から思います🤣🤣

    • 11月27日
みー

私も妊娠初期りんごばっかり食べてました🍎!

皮を剥くのもめんどくさいと思う事多くてセブンのカットリンゴ買い占めてました😂
値段は上がりますが、悪阻頑張って耐えてるからいいかと甘えてしまいました😅

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    みーさんもですか!!みかんはよく聞くけどりんごも結構いらっしゃるんですね😳😳

    セブンのカットりんご良いですよね💖
    甘さにもハズレがないし楽だし最強だと思ってます🍎
    妊娠関係なく食べるくらい好きでした🤣🤣
    悲しいことにうちの近くのセブンでは、バナナ以外のフルーツを見掛けることが少なくて…買い占め憧れます🥺

    • 11月27日