※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャン本舗のポイント5倍デーに出産準備をまとめ買い予定。入院準備品を西松屋と比較し、どちらがお得か教えてほしいです。

アカチャンほんぽと西松屋についてです!
明日、アカチャン本舗のポイント5倍デーに細々した出産準備、入院準備品をまとめ買いする予定です。

(チャイルドシート、ベッド、ベビーカー、抱っこ紐は頂き物、赤ちゃんの肌着、お洋服、おくるみ、ガーゼだけは購入済みです)
入浴品、ミルク備品系、ケア用品、授乳クッション、搾乳機、入院に必要なパッドやパジャマ等購入したいです。

西松屋も安いと聞きましたが西松屋で購入するのと、アカチャン本舗で5倍の日に購入するのはどちらがお得なのでしょうか?
体感でもよいので教えていただきたいです😊

コメント

ちーた

まとめ買いするならポイントつく赤ちゃん本舗使います👍
(いつも5倍デーや、クーポンあるときにいってます)

ベビーフード少しとか単発でなにかほしいものがあるときは西松屋行っちゃったりします😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました😊

• 11月28日
m_a_m_a

西松屋はポイント設定はないですが、その分価格が安いです😊
アカチャンホンポは安くはないですが、ポイントがたくさんついたり、後日使える割り引きクーポンがもらえたりします❣️
あとアカチャンホンポのほうが品揃えは多いですね🤔
私はチャイルドシートとか抱っこ紐とか、高価なものは品揃えの多いアカチャンホンポで購入しました!
購入されたい物を見た感じ、消耗品がほとんどなので西松屋でいいと思います☺️🌟

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました😊

• 11月28日