コメント
退会ユーザー
してます*\(^o^)/*
退会ユーザー
してます*\(^o^)/*
「ファッション・コスメ」に関する質問
もう捨てるつもりでいるのですが一応聞いてみたい 皆さんは水着のお下がりって助かりますか?😅 水着って意外としますよね💦 そして1年でかなり成長したのと天候のせいで結局3回しか着れずにワンシーズンでサイズアウト、…
3歳の子供です。 サマーシューズとウォーターシューズ、両方買うか迷っています。 ワンシーズンしか使わないのに、両方買うのはどうかなと。 サマーシューズ買っても結局スニーカーがいいと言い出しそうな気もしますし、…
あと3ヶ月で37歳になります。忙しいせいか2人目が産まれたからか、寝不足のせいか、とにかく見た目がどんどん老けて行ってる気がしてなりません🥲体力とかメンタルはむしろ、どんどん強くなってる気はするのに。お化粧やお…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
さや
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり、試着してから買いました?
同じように見えるターバンでもしっくりくるこないあります?(^^)
退会ユーザー
試着したことないです💦
ファンデついたらどうしようって思って💦
細めより太めを選ぶと
大体失敗しないです😌🌼
さや
ですよね💦
でも私何回か試着した事があって(゚∀゚)
なーんかやり慣れてないからかしっくりこず、買うにいたらなかったんですよね💦
付けるうちに似合う付け方わかってきたり馴染む?ようになるんですかねー!
最近、ハーフアップのお団子がしっくりくる気がするんですけど頭の側面薄くなっちゃって(>人<;)白髪もこめかみの辺りに1、2本。染めるまではいかずいい感じにおしゃれに隠せればと思ってたんですよね〜
私もするなら太めでこれからの季節ニット素材とか可愛いなと思ってました(^^)
おっと!長々失礼しました💦笑
退会ユーザー
毛量が多い人は
細いのお勧めしません😞
私は毛量多いので
太いのにして顔も頭も
小さく見せようとしてます😂笑
あーでもハーフアップだと細めの方がいいかもです!
横を隠したいとかそういうのだったらカチューシャの方がいいかもです*\(^o^)/*
さや
そうなんですねー!
カチューシャかぁ(^^)
いい感じのやつあったら試着してみたいと思います(^^)
そうですよね、太めは小顔効果もありますよね✨