※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

トミカタウンの始め方について相談です。車好きで、トミカの車収納キャリーケースもらう予定。どんな車を集めるか迷っています。

トミカタウン何から始めたら良いですか?
クリスマスプレゼントであげたいんですが種類が多くて💦
車が好きで、プラス親からトミカの車収納できるキャリーケース(車12台付き)もらうので車沢山はしらせられたらなぁと思ってます

コメント

咲や

タウン道路セットを持っていますが、パズル代わりの知育として使えますよ😁
本当はもっと道路を増やしたいのですが、この系統は中古品で探さないと難しいです😖

• なおなお

なおなお

これ気になってました!
    少し古いんですね!
    これだけでも充分遊んでくれますか?成長していくにつれて物足りないとかありますかねぇ🤔

• 11月27日
  • 咲や

咲や

上記のものはまだ店舗で買えますが、画像の坂道の方が児童館にあり、これと組み合わせて遊びたいと息子に言われます😅
    上記の物単体でも道路組み替えて色々遊べますよ
    ぐるぐるした坂道の方は高さを変える台が四種類あるので、高低差が色々できるんですよね

• 11月27日
  • なおなお

なおなお

そのままでも形変えて遊べるんですね
    確かに増量パーツ実際に遊んだりすると欲しくなりますよね🤔
    道路を買うか、ビルや高速を買うか
    悩みどころです…

• 11月28日