※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマングッズや知育パッドで迷っています。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントについて🎄💕

12月で1歳5ヶ月の女の子です👶🏻
皆さんクリスマスプレゼント何にする予定ですか?🎁

アンパンマン大好きなのでことばずかんSuperDXや知育パッドが気になってるのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
どっちがいいか迷っているので、こっちの方がオススメ!等あれば教えていただきたいです😌🙏

アンパンマン以外でも、オススメのプレゼントあればぜひ教えてください!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

うちも去年のクリスマスは1歳5ヶ月でした!
うちは、支援センターとか行くとおままごとをよくやっていたので、ウッディプディのおままごとセットをあげました!

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    ウッディプッディかわいいですよね🍅🥕
    1歳のお誕生日に野菜と果物がセットになってるやつ買いましたが、買い足すのもありかな〜なんて思ってます…😌

• 11月27日
a☻

ことばずかん、うちの子はすごくよく使いました✨
これ買ってからぐんぐん言葉が増えたと思います😊❣️
ただ、難点をあげるとすればルーズリーフみたいになってるので破れやすいです😭💦
うちの子が乱暴なだけかもですが、もうボロボロでページがあちこちに散らかってます😂💦💦

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    実際使ってる方のご意見、とても嬉しいです!
    破れやすいんですね😱😱😱
    娘も紙とかすぐ破ってしまうタイプなので散らかす可能性大です。。
    でも言葉増えるのはとても魅力的です🥺♥

• 11月27日
トトロ

うちの子は12月で1歳4ヶ月になる女の子です!
クリスマスプレゼントはボールプールにしました!

ボール100個だけ有って(レビューでプレゼントだったのでボールのみ💦)ベビーサークル内で使おうかと思ってましたが、サークルはテレビを囲うのに使ってしまっていて、ボールは段ボールに入れてるのですがお気に入りなのでしっかりしたプールにしてあげようと✨
プール本体?とボール追加がプレゼントです!
保育園では鉄棒が好きみたいなので鉄棒と悩みましたー💦

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    ボールプール、1歳になる前に買いましたが最近全然使ってなかったです🤔
    保育園で何が好きな聞いてみるのいいですね!!!
    家が広かったら鉄棒やすべり台とても憧れます🤸‍♀️𖤐

• 11月27日
  • トトロ

トトロ

好み有りますよねー💦
    うちは段ボールプール🤣は1歳前からありますが、入ってない時もありました!が、最近再燃したみたいです✨
    いとこやお友達(お姉ちゃんお兄ちゃん)が来ても好評(←段ボールでも)だったのでまだまだ行けると踏んでます!

すべり台(ジャングルジム付)は1歳の誕生日プレゼントで、毎日遊んでますよ✨
    クリスマスで、憧れのすべり台からのボールプールにする予定です♥️
    ↑私の憧れ🤣

鉄棒はジャングルジムに占拠されてるので置くなら庭(物干しにも使用🤣)予定なので、寒い冬に置いてもなーと思い却下されました!!

保育園は普段見れない姿なので、家庭にも取り入れたいですよねー✨

• 11月27日
  • mimi

mimi

再燃!いいですね🤣🤎
    わが家も久しぶりにボールプール出してみようと思います!
    すべり台からのボールプール、私も憧れます〜🥺
    娘の保育園での様子、先生に色々リサーチしてみます!!!

• 11月28日