※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

旦那との3連休の予定がわからず不安。どう過ごすか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

兵庫県に住んでいます!
突然、、旦那が12月の始めに3連休があるから
何するか考えておいて!と言われたのですが
正直またコロナの感染が増え始めてるのが
不安で何したらいいかさっぱりです💦
かといって3日間もずっと旦那といるのが
苦痛なので何か考えないとと思うのですが…

みなさんならどうしますか??、

コメント

きのこ

下の子をまだ3ヶ月で小さいですし
私の所も似たような感じなので
行っても公園や森林公園的な所
買い物くらいですね😳

deleted user

上のお子さんとお散歩行ってもらって、ママと下のお子さんは家でゆっくりじゃダメですかね?
コロナも怖いし、仕事で疲れてるだろうからお家でゆっくりしたいな〜ですね😅

☺︎

家で子どもたちみててもらって
ガッツリ大掃除したいです(笑)