※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HCG注射後のタイミング取りについて、排卵日は明日で1番確率が高いと医師から指示がありました。明日の夜にタイミングを取ることが良いとのことです。週末婚で5日前以降はタイミングを取っていない状況です。

HCGを注射した場合のタイミングの取り方を教えてください😊

本日11時頃、卵胞が18.5mmでHCGの注射をしました。
血液検査上の異常や排卵障害などは特にありませんが、高齢なので少しでも確率を上げるためにと言うことで打ってもらいました。

医師からは、1日半後(明日の夜中)が排卵になるので、明日(排卵日当日)の夜にタイミングを取るよう言われましたが、念の為、今日もタイミング取った方がいいか質問したところ『明日が1番確率が高いので、明日出来なくなると困るから今日はやめといた方がいい』と言われました。

よく、排卵日2日前が高確率と聞いたりしていたので、本当に明日だけのタイミングでいいのか…不安になってしまいました😢

特に産み分けなどはしておりません。
ご経験者の方、是非アドバイスお願いします。

ちなみに、週末婚なので、5日前の日曜日以降はタイミング取れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は打った当日と翌日にタイミング取るように言われました🥺

• ママリ

ママリ

そうなのですね、ありがとうございます😊
    ちなみに、注射されて、教えていただいたタイミングで授かれましたか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日と翌日の朝にタイミング取るように言われて、娘を妊娠しましたよ🌼🙂

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😊
    今夜タイミング取れたので、また明日頑張ってみす😤
    ありがとうございました❣️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数多い法が確率も高まると思います!❣️上手くいきますように🤗🌼

• 11月28日