※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

帝王切開の人は悪露すぐ終わるとか、茶色いオリモノにすぐ変わるとか聞…

帝王切開の人は悪露すぐ終わるとか、茶色いオリモノにすぐ変わるとか聞くんですが私は完全に生理のような色です💧

病院に行った方がいいですかね❓
まだそれとも様子見ですか❓

スクショお手数ですが確認お願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みかん🍊

帝王切開で出産しました!
私は完ミですが、1ヶ月検診の時にもまだ悪露が出ててその数日後にやっと収まった〜と思ったら産後2ヶ月頃に生理が始まりました😭

1ヶ月検診のときに先生に何か言われたりしてないでしょうか?
そこまで量が増えてダラダラ続いているようであれば一度出産した産婦人科に行ってみてもいいかもしれません…

• のん

のん

ぴのさん😊
    コメントありがとうございます📝

わーそうだったのですね💦
    先生にはまだ少し出るとは思いますが終わったらスキンシップしていいですよって言われたくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと今日から明日にでも行ってみようと思います❗️
    ありがとうございました❗️

• 11月27日
ゆっか

私も帝王切開でしたが悪露すぐは終わりませんでしたよ💦
しかも終わったと思ったらすぐ生理来ました😂
悪露の時は色までは覚えてませんが、量は生理並みにありました!

• のん

のん

ゆっかさん😊
    コメントありがとうございました😭

やはり長引くのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    他の方のコメントも参考にして今日、明日で病院に行こうと思います❗️
    ありがとうございました😊

• 11月27日
たんしろ🔰

はじめまして。
私も帝王切開なのですが、私の場合は悪露が1ヶ月以上続きました。

お母さんの検診で子宮の戻りは問題なしでしたか?

検診で問題なしなのであれば、産後のホルモンバランスが崩れてなのではないかなと思います。
出産後半年ぐらいは周期が安定しないみたいです。

私も悪露は終わって、わりとすぐ生理がきて、ダラダラ続いたりしてたのですが、今は元に戻りました。

私は別件で産科にかかり、上記のことを言われたので、心配であれば産科にかかってもいいかもしれません(^^)

• のん

のん

たんしろ🔰さん😊
    コメントありがとうございました😊

子宮の戻りは問題なかったのですがまだ少しでるよ〜と言われたくらいでした⭐️
    そこからまだ1ヶ月でるので少し出るとは…となっておりました😅笑笑

心配なので明日か今日にでも病院行ってみようと思います❗️
    ありがとうございました!

• 11月27日