※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

愚痴です。旦那が青年会議所 JCに今年から入りました。私は内容とかよ…

愚痴です。
旦那が青年会議所 JCに今年から入りました。
私は内容とかよくわからず、旦那がもう断りきれないし今年入会するよと言われ今現在に至ります。
正直、妻、2人の母目線だと引くというか、イライラしかしません。(今年2人目を産んだばかり)
委員会?集まりが多くて家にいないことが多く、
おまけに集まりのあとは飲み会がセットです。
帰ってくるのは日を跨いでから。酒臭いままお風呂にも入らずでかいいびきをかいて寝てる姿を夜の授乳中にみるとイライラしかしません。
この間も大きな集まり?があったようで、余興があるからと踊りの練習にしょっちゅういき、本番はたくさんの人数の中行ったと写真を見せられ、この時代にも呑気だねといってしまいました。
旦那は、面倒くさいといいつつもイキイキしてるというか、楽しそうに話す姿に私はひいてます。
どこのJCもこんな感じなんですかね、、
言い方悪いですが、一種の宗教のように感じてしまいます。せめてこのコロナが流行ってる間だけでももう少し活動を減らして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私は長年キャバ嬢してましたが
JCの方よーーく来てました😅

  • yume

    yume

    旦那はキャバクラには行ってなく帰ってくるのですが、よく上の人たちは3件目とかに行ってる言ってます🤣
    話聞くと本当バカばっかりだなと思ってますw

    • 11月27日
deleted user

JCってそんな感じですよ😅
私が若かれし頃キャバクラで働いてた時にJCのお客さん居ましたが毎回大人数で来てめちゃくちゃお酒飲んでました😓月に2、3回は来てました💦私から見るとJCは成金若社長か生粋のボンボン息子が世代交代した若社長の集まりだと思います😅

  • yume

    yume

    ですよね、、
    話聞くと金の使い方とか私には価値観とか合わない人たちや集まりだなと思ってます(笑)

    • 11月27日
メメ

私も上の方々同様キャバクラで働いてたけどほんとにJCってヤツは…ですよね😂
何かにつけて直ぐに飲み会飲み会…地方大会だなんだで地方に行けば飲み会…大会のある地域の繁華街、大会期間は「JCバブル」だなんて言ってましたよ。
それくらいとにかく呑む人が多い🙄
こんなコロナ禍でもまだ飲み歩いてるんですねー💔

  • yume

    yume

    そうなんですよ!
    何かにつけて飲み会。この間も打ち合わせ行ってくるって7時に出て帰ってきたの1時です〜そのあとみんなで集まって飲み会だったとか言って。
    もうコロナになるしかわからないですよねそういう人たち😂

    • 11月27日
deleted user

JCってどこもそんな感じです😂
宴会コンパニオンしてましたけど
消防とJCは多かったですね〜

トンカツ

私も夜飲み屋で働いてたときJCのお客様よくいらしてました。
まぁ飲み方汚い汚い。
荒れる荒れる。
ほんとに嫌いでした💦
一種の宗教みたいな感じですよね、断りきれずに付き合いで飲みに付き合わされてる若い人もいました。
ご主人は、後者であって欲しいです🙏
これから接待飲食店も時短要請になるし、飲み会も減るといいですね!