※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは2歳半のお子さんが大好きなら喜ぶと思います。横浜に行く予定で、滞在時間はどのくらいが良いでしょうか?行く価値はありますか?

アンパンマンミュージアム、行く価値ありますか?🥺

チケット高いので家族で行くと結構かかってしまうので悩んでます😂交通費もあるし💦
でもきっとめちゃくちゃ喜んでくれるんだろうなーと🥺💓

2歳半で、毎日アンパンマン言ってるくらい大好きです🤣❤️

横浜に行く予定です!
また、どのくらい滞在しましたか?

コメント

ありえる

年1回で遠方から行ってます〜今年はコロナ禍で行くの断念しましたが😭

うちの子は、アンパンマンミュージアムがとても好きみたいです。2〜3歳のときも、とても喜んでました。
アンパンマンたちのパンが売ってるのですが、これが可愛くて、親もテンションが上がります。
滞在時間ですが、オープンから午前中遊んでお昼食べて、午後は遊ばず帰ってます。

コロナ禍抜けたら、またアンパンマンミュージアム行くと思います!

よこ

子供はすごく喜びますが、私は初めて行った時しょぼ過ぎて怒りを覚えたくらいでした😂下の子がアンパンマン好きなので、行く時は下の子と自分か旦那の2人だけで行っています😅

メメ

めちゃくちゃ大好きな子ならその子の為の価値はあると思います😃
うちは2歳で行ったけど、全然興味なかったみたいで2時間もいないで帰りました…笑。

泊まりで行ったので、夕方にももう一回行きましたよ😂

うちは今アンパンマンブーム去りつつあるので、ピークに連れてってよかったです😋

ユウ

大阪在住ですが、神戸を中心に名古屋も横浜も行きました👌🏻

1歳半〜2歳半がピークで、その1年に6〜7回行ってます😅
基本一人で連れて行き、最長丸一日いました😅帰ってくれません笑
主人と行く時は、主人は無料エリアでゲームして待ってます😅

スポンジ

ありますよ!最近神戸行きましたがめっちゃ喜んでました☺️
最初はこちらを気にして遊んでましたが後半はもう慣れて自由にに楽しんでたのでパパが下の子面倒見れるならママと2人だけでも良いと思いますよ😅
うちは3時間くらいいたと思います

みんみん

そんなにアンパンマン大好きなら絶対喜ぶと思いますよ〜!先月末に横浜アンパンマンミュージアム家族で行きましたが、娘の喜ぶ姿が見られて本当に行ってよかった!と思いました☺️ショーなどもすごく喜んでいて、会う人にはいまだに「アンパンマンたのしかった!」と自慢してます😂たしかにチケット高い割にはしょぼいですが、娘の笑顔でチャラです🙆🏻‍♀️笑