※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

平日は家事やおうち遊びで過ごし、買い物は旦那さんが。土日は家族で買い物に行くけど、動きすぎても赤ちゃんに影響は?息子の時は自宅安静だった。

週数同じくらいの方!

どのくらい動いてますか?

外出してますか?


私はコロナ怖いので平日は家事を済ませて息子とおうち遊びが多いです。

買い物は旦那が行ってくれてます。

土日は気分転換を兼ねてみんなで買い物いきますが。

動かな過ぎても赤ちゃん大きくならないですかね?(><)

息子の時はお腹張って自宅安静があったので
お腹の子もはらない程度に動いてます。

コメント

coco

私も平日はほとんどお家か家の前で散歩したりが多いです😭
まだ息子が歩けないので抱っこして
行動しなければいけないので買い物
行くだけでお腹の張りはあまりないですが腰痛くなるので長時間出歩くことはあんまりしてないです💦
体重管理もあるので歩いた方がいいのかもしれませんが😱

ゆん

明日で19週目です!

基本 ご飯の用意の買い物だけで
今日明日 妊娠してから
初めて外出を旦那にOK
貰って少し友達と食事に😆