※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

2人目はお腹が出るのが早いといいますが、今11週ですがそこまで出てません😂みなさんいつ位からお腹出てきましたか??😂

2人目はお腹が出るのが早いといいますが、今11週ですがそこまで出てません😂
みなさんいつ位からお腹出てきましたか??😂

コメント

11週くらいです🙂

• リ

コメントありがとうございます😊
    11週だと結構早いですよね!私はまだ朝起きたらお腹はぺったんこなのでこれからですかね🤣

• 11月27日
フェリシティ

妊娠5ヶ月目で周りからも妊婦ってわかるくらい大きくなってました😂

• リ

やっぱり1人目よりは2人目の方がお腹大きくなりますか?

• 11月27日
  • フェリシティ

フェリシティ

1人目より重かったので少し大きかったと思います!
    妊婦健診の時助産師さんに見てもらう機会があった時も「大きいですね」って言われていました!

• 11月27日
  • リ

そうだったんですね😂
    どんな感じなんだろ~楽しみにしてます🤣笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

2人目です🙌14週くらいからでてきました👍元々胃下垂で下腹でてるから分かりにくかったけど、2人目は早いって言うけどそんなに早くお腹が出てきた感じはなかったです🙌
ただ、 でだしてきたら1人目より苦しいです💦(笑)

• リ

14週だと普通ですね😊
    やっぱり苦しいですよね🤣🤣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

2人目妊婦の多くがお腹出るのが早いのは、ただ単に脂肪か、1人産んでるので、筋肉が緩んでしまって出てるだけなので、早く出る事に良い事は一つも無いですよ🤣🤣2人目妊娠中ですが、ハッキリ言う助産師さんにも言われました😆笑
しっかり鍛えてる人とか女優さんなんて妊娠後期とかにならないと妊婦と分からないくらいスリムですからね😂💓

お腹でないのはしっかり筋肉があるのか、体質か、お腹を支えてくれてる証拠です🙆‍♀️
私は3人目はしっかり体型戻して筋肉つけてから妊娠するつもりです😂

• リ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!筋肉は無いので多分そのうち出てくるような気がします(笑)
    もう少しでご出産ですね😊頑張ってください⠒̫⃝♡*

• 11月27日