※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

つかまり立ちの状態で歩けるようになったら、ファーストシューズを買ってもいいでしょうか?1人たっちもできない状態から歩かない場合は?

つかまり立ちの状態で、おいでと言ったり手を広げると5歩ぐらい歩けるようになったのですが、仮にもう少し歩けるようになったらファーストシューズとか買ってもいいんでしょうか?🤔
まだ1人たっちもできなくて、立ってる状態から声かけした時しか歩かないんですが…🤔

コメント

nyapi(25)

もうちょっと後でもいいと思いますよ!

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね☺️しっかり歩けるようになったら買うことにします❤️

• 11月27日
メメ

ファーストシューズはしっかり10歩以上歩けるようになってからの方が良いですが、その前に慣らしでアティパスとかベビーフィートとか買ってあげても良いかもしれないですね☺️

• めろちゃん

めろちゃん

なるほど✨アティパスは知ってましたがベビーフィートは知らなかったです☺️
    探して買ってみようと思います☺️

• 11月27日
ちゃす

同じ状況です😊
早くファーストシューズ買いたいけどマイペースを貫いてます笑笑
バーズデーで買った安めの靴を外遊び用に使ってます🙌
早く歩くの見たいけどハイハイ終わるのもさみしいですよね〜。

• めろちゃん

めろちゃん

同じ方いて嬉しいです☺️
    まだかな?まだかな?と待ち遠しいですよね😂
    うちもお外用に一足買ってもいいかな💡
    ですよね〜😭いつまでもあのハイハイの可愛さを味わっていたい気持ちもあります😂(笑)

• 11月27日