※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

スイマーバを使いたいと思っています。皆さんは何時から使っていますか?来週の検診後にお風呂OKが出たら使用可能でしょうか?購入場所や写真、サイズなど教えてください。

スイマーバについてです( ˊᵕˋ )♡
可愛くてぜひ使ってみたいなと思ってるのですが、みなさん何時頃から使ってますか??

来週に一ヶ月検診があるのですが、その日にお風呂OKが出たら使用する事は可能なのでしょうか??
後、みなさんはどこで買われましたか?写真あると助かります♡サイズ等も教えて頂けると助かります\(^^)/

コメント

☆ねこ☆

トップ画がスイマーバです(^ω^)
私は1ヶ月半以上過ぎてから使いました。
まずはお風呂に慣れてからの方が赤ちゃんにいいかと思ったので。

バスチェアも欲しかったので合わせてネットで買いました。サイズはレギュラーでしたよ(^ω^)

  • まりち

    まりち


    なるほど!!!そうですよね(´゚ω゚`)
    一ヶ月半でレギュラーサイズ大きくはなかったですかー??

    • 7月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    うまく顎が乗ったので大きいとは思いませんでしたよ(^ω^)
    ちなみに娘は小柄でしたが大丈夫でした。

    ただ、絶対に目は離せません(・・;)

    • 7月29日
  • まりち

    まりち


    参考にしたいと思います♡!!!

    目は離せませんよね💧
    ひとりの時は怖いので、旦那が休みの時に使用出来たらなと思ってます\(^^)/

    • 7月29日
いにみ

レギュラーサイズを2ヶ月入ってすぐに使いました♪
私も早くに使って落ちないか心配だったので2ヶ月からにしましたが、以外と普通にアゴが乗ったので1ヶ月検診でOKでたら試してみていいと思いますよ♪
アゴ乗らなかったら中止すればいいですし(*^^*)

  • まりち

    まりち


    可愛すぎる(´゚ω゚`)♡
    そうですよね!!!試しに使いたいと思います♡
    ちなみにこちらはどこで買われましたか?

    • 7月29日
  • いにみ

    いにみ

    これは出産祝いで貰ったものなのでちょっと分からないですっ(-ω-;)
    お役に立てずすみません(-人-;)

    • 7月29日
  • まりち

    まりち


    大丈夫です♡
    ありがとうございました\(^^)/

    • 7月29日
deleted user

1ヶ月半過ぎた頃に使い始めました!
首が座ってないので1人で付けるのは
怖くて旦那が休みの土日だけ
スイマーバ使ってます(^^)
赤ちゃん本舗とかに売ってなかったので
楽天で買いました!

  • まりち

    まりち


    それくらいの時期から大丈夫なのですね♡
    サイズもやはりレギュラーとかで大丈夫ですかね?(´゚ω゚`)

    私も1人は怖いので旦那がいる時だけ使おうと思ってます😭!!!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レギュラーサイズで大丈夫だと思います!
    うちの子、二重あごなので
    うまいことあごが乗ってます(笑)

    その方がいいと思います(>_<)
    首が座ったら自分で付けようと
    思ってます♡

    • 7月29日
  • まりち

    まりち


    分かりました♡
    ありがとうございます\(^^)/

    • 7月29日