※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ご意見ください…😞2人目妊活でクリニックに通い2ヶ月がたちました。基本…

ご意見ください…😞

2人目妊活でクリニックに通い2ヶ月がたちました。
基本的には卵胞チェック、その後排卵したかの確認をし、必要であれば黄体ホルモンの補充で薬をくれます。
初回に行った生理直後の血液検査でtshが4.55でした。その時は院長先生が見てくださり基準値より少し高いくらいで問題ないと説明を受けました。そこまで私自身も気にしていなかったのですがよくよく調べてみると、妊活中は2.5に抑える必要があるということが分かりました。
院長先生から2人目だから卵管造影検査もしなくていいと言われ、1人目出来てるのだから2人目もすぐできるという考えの方で色々と相談しずらいことがあります。
院長先生以外に2人先生がいますが、その先生たちは相談しやすくて、親身になってくれます。

11月24日にhcg5000の注射をうち、排卵を促しました。今日、排卵したかのチェックの予約が入っていますが、院長先生が見てくれる日です。
tshの相談もしたいので、11/30の月曜日に違う先生で予約を入れ直そうとおもうのですが、どう思いますか…?そうすると黄体ホルモンの補助のためのお薬も月曜日にもらうことになります。間に合いますでしょうか?😞

コメント