※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵検査薬が25日に陽性で濃いままです。基礎体温も教えてください。いつがタイミングですか?

排卵検査薬が25日に陽性になりましたが、今日の朝までずっと濃いままです。
いつまでタイミングを取ればいいと思いますか?
コメント欄に基礎体温ものせます。

コメント

まいまい

11月の基礎体温です。

もんち

今日か明日排卵しそうですね😊昨日とってるなら大丈夫と思いますが私なら陰性になるまで1日おきタイミングとります🤔

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!
    タイミングは毎日取らないほうがいいと思いますか?

• 11月27日
  • もんち

もんち

排卵期は毎日でもとった方がいいとか2日に1回とか分かんないですよね😂
    うちは病院で排卵確認してもらうので排卵日の2日前から1日おきですね😊2~3回しかとらないです😂だから妊娠しないんですかねー😵

• 11月27日
  • まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!
    ネットで調べたんですが、いろんな意見があってよくわからないので毎日タイミング取ってました😅
    毎日だと疲れますし、日に日にお互い時間がかかるようになってきて、、😂
    2日に1回でいいならそうしようかなと思って質問しました😂
    妊活始めてから思いましたが、妊娠って奇跡に近いですね!
    私も避妊をやめたらすぐ出来ると軽い気持ちでしたが、意外と出来なくて、付き合ってた期間や結婚してからの期間頑張って避妊してたので
    びっくりと心配な気持ちです😔

• 11月27日
  • もんち

もんち

本当奇跡です😌一人目も1年通院し、今も二人目不妊で2年通ってます😵お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

• 11月27日