※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

お出かけ時のブラについて、授乳中の方は何を着用していますか?サイズの難しさや快適さに悩んでいます。皆さんはどのようなブラを選んでいますか?

授乳中の方、お出かけする時のブラは何を着けていますか?
普段家にいる時は、ハーフトップなどの胸を締め付けないブラを着けていますが、お出かけする時は何か物足りなくて…かと言って普通のブラはサイズが難しいし…皆さんどうしてるのかなと思いまして、お聞きします。

コメント

ys

ユニクロのワイヤレスブラつけてます😄💡

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    ユニクロワイヤレスブラ使ったことないです!授乳用じゃないですが、おっぱい出して、授乳しやすいですか?

• 11月27日
  • ys

ys

逆に授乳用のブラを使ったことがなくて比較した使い心地がわからなくて申し訳ないのですが、おっぱい出すのも全然問題ないですし、何よりしめつけもなくて本当付け心地最高です!!

悪阻の時これに変えてそれからずっと使ってます^_^

もう普通のワイヤーブラにはきっと戻れません🤣💦

ユニクロは色々ブラのシリーズでてますが、私はこれがお気に入りです😊

• 11月27日
  • クロちゃん

クロちゃん

写真までありがとうございます!!
    このシリーズ見てみました。ホックがなくて、被って着るタイプなんですね😊
    妊娠中から付けてる方多いんですね!ユニクロなら高くないし、試してみたいと思います♪

• 11月30日
m.

私も授乳中はずっとユニクロのワイヤレスブラをつけてました😊

• クロちゃん

クロちゃん

ユニクロワイヤレスブラ使ってる方多いのですね!授乳用じゃないですが、おっぱい出して使いやすいですか?紐のところが伸びたりしないですか?

• 11月27日
  • m.

m.

妊娠5ヶ月頃から子供が1歳半くらいまで毎日つけてましたが、柔らかいので問題なく授乳も出来ましたし、買い替えとかもしませんでしたが、紐が伸びたりよれたりすることも無かったです😊

• 11月27日
  • クロちゃん

クロちゃん

妊娠中から付けてる方多いんですね!授乳も問題なくできるとのこと、ユニクロなら高くないし、試してみたいと思います😊

• 11月30日