※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊活

生理が遅れているけど様子見中。基礎体温や妊娠検査薬は未確認。30代で病気心配も。いつまで様子見るか迷っています。

自然の流れで3人目が来てくれたら嬉しいね、と考えている者です。
普段の生理周期が28日で毎月ピッタリ来てきます。

でも今月は遅れていて今朝は6日目です。
生理周期が決まっているので恥ずかしながら基礎体温はつけておらず、高温期何日目かもわかりません💦
コロナ禍で体温は測っているのですが、普通の体温計だと37.0〜.1と少し高めです。
生理が来そうな下腹部痛があるようなないような?重いようなそうでもないような。。。
遅れているけどたぶん生理になるだろう、、と思っているからそう感じているのもしれませんが🥺

今まで遅れたことが妊娠以外でなかったので、妊娠なら覚悟決めますが、30代なのでまさか病気かも!?という心配もあります。
検査薬は買いに行かないと今は持ち合わせがありません。
みなさんならいつ頃まで様子見ますか??

コメント

ままり

もう6日も遅れてるなら結果出ると思います!私なら今日買いに行きます!

• みるきー

みるきー

そうですよね、いつまでも心配してる場合じゃないですね🥲
    子供たち送り出したらあとで買いに行ってきます!

• 11月27日
  • みるきー

みるきー

背中押して頂きありがとうございました!
    陽性でした(≧▽≦)がんばります!

• 11月27日
  • ままり

ままり

わあ😭😭😭おめでとうございます👶🏻🧡🧡🧡
    私も妊活中なので羨ましいです!
    とっても幸せな気持ちになれました😢🧡🧡🧡

• 11月27日
  • みるきー

みるきー

ありがとうございます❤️不安が大きいのですがそう言って頂けて前向きになれます🥰
    ぴぷさんにも赤ちゃんが来ますように👶✨

• 11月27日