※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お仕事

マルハンのカフェバンカレラでパートを考えています。大量募集で高時給だけど大変そう。経験者の良し悪しを知りたいです。

マルハンの中にある、カフェバンカレラでパートをしようと考えています!
高時給で、時間も丁度よく、、
でも、大量募集していて、高時給なりに、やはり大変なのかなと色々考えてしまって😣
働いていた方いらっしゃったら、
良かった事や悪かった事など、、、
どんな感じなのか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前に働いたことあります!私はインカムが苦手で💦マルハンのスタッフが仕事中仲間内でインカムで色々お喋りしていて、たまにバンカレラの〇〇さんとか話しふられたり💦
会話が苦手な私はそれが苦痛でしたが仕事自体は悪くなかったです!あと痴漢にも遭いました💦

はじめてのママリ🔰

2年前に働いてました。
私もインカムが苦手でした…(;;)
何番の台でお客さん呼んでます。とか言われますがうるさくて全く聞き取れないし、台番は慣れないとどこか分からないしで…😓
でも楽しかったですよ。
常連さんとか作って、コーヒー買ってってー。って言って買ってもらいました😂😂
あとはネイルや髪色など出来るので良かったです!

ぷー

懐かしい〜!昔やってました✨✨もう15年前とかですけど!笑
飲み物作ったり売り歩くだけなので大変とかなかったですよ!うるさくて耳がおかしくなるのとタバコ臭は凄かったですけど!毎日来るお客さんとかも多くて顔馴染みになったり楽しかったです😃