※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリコ
ココロ・悩み

生活が辛く、育児に悩んでいます。旦那の協力がなく、お金の問題もあります。どうしたらいいでしょうか?

生活が辛いです。。
娘は、哺乳瓶じゃなく、スパウト?
で飲んでいます。

頭にタオルをしき、あたまを上げてミルクを飲ましました。寝せて飲ませました。7ヶ月です。

一応、介護士してます。。m(__)m

ですが、旦那に注意を受けました。

起こして飲ませろとか、座らせろとか、

椅子に座るのをいやがります。
まだひとりすわりできません。

旦那は、育児をまったくしません。
なのに、言われるとこころが折れてしまいました。
辛くて涙が止まりません。m(__)m

保険の一部お金が帰ってくる年末調整ですが。
こどもの預かりどころないため。
会社に持っていけませんでした。
自分の母も預かるのに苦労しており、
内職があるため毎回は、預かれません。

歯医者にも行けなくなりお金もまったくない状態です。積み重なりの支払いで手元には、おかねありません。旦那に伝えますが、お金を下ろしてくる気配がなくて、一部食費やミルク・オムツも買ってきています。水道代も払っていて、どうしようも助けてもらえません。



コメント

nyapi(25)

寝転がしてとか余裕でありますよ😂
せーへんのにいうのなんなんですか?自分がしろよって感じですよね笑笑
それ、一種のDVですよちゃんとお金おろしてくれへんとか。

  • アリコ

    アリコ

    飲ませかたするんですね。。
    (*^^*)おんなじひといてよかった

    • 11月27日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    旦那さんにこのままやったら生活壊れるって話した方がいいです、それでも聞かなかったらちゃう方法考えましょ。

    • 11月27日
ぴよぴよ

注意より協力しろ

そして旦那さん何様なんですか?
お金くらいおろしてこいよ
子供も見ないんだから家にいられる方がストレスだわ
お金の支払いくらいお前がしろって言いたいです