にんにく醤油を買ったんですが何の料理作ろうか悩みます💭皆さんなら何を…
にんにく醤油を買ったんですが
何の料理作ろうか悩みます💭
皆さんなら何を作ってかけますか?🤤💛
- 姉妹ママ(22)(4歳5ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
まずは炒飯作りたいですね!
まぁちゃん
餃子で食べてみたいです💕
さやか
白髪ねぎをみじん切りにして、
オリーブオイルとそのにんにく醤油を混ぜて湯豆腐にかけて食べてみたら美味しそうです😊
にんにく醤油を買ったんですが
何の料理作ろうか悩みます💭
皆さんなら何を作ってかけますか?🤤💛
はじめてのママリ🔰
まずは炒飯作りたいですね!
まぁちゃん
餃子で食べてみたいです💕
さやか
白髪ねぎをみじん切りにして、
オリーブオイルとそのにんにく醤油を混ぜて湯豆腐にかけて食べてみたら美味しそうです😊
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント