※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
ココロ・悩み

3人目がほしいけど、仕事を休むのが心配。踏み出せない方いますか?

3人目がほしい…!!

けど、また仕事休まなきゃとか考えるとなかなか踏み出せない😭

ほしいけど、なかなか踏み出せない方いらっしゃいますか??

コメント

2人目ですがなんとなくまた産休育休とるのに躊躇しております…😭このご時世なので、妊娠自体どう思われるのか…とか色々考えちゃいます😭
でも本格的な妊活始めました!旦那も今協力的なのでこれを逃したら…と思い色々思う事はありますが頑張ります!!!

• ちーた

ちーた

考えてしまいますよね…😭
    旦那さん協力的なの逃したくないですね!!
    かきぴーさんの気持ちが大事です😊
    頑張ってください😍

• 11月26日

はい🙋‍♀️
欲しいような気がする。。。と言う感じで、また仕事休むのかとか、またつわりに耐えるのかとか、また帝王切開かとか、デメリットばかり浮かんで踏み出せずにいます。。もうアラフォーなので時間も無いのですが💦

• ちーた

ちーた

わかります😭😭
    わたしも二人とも帝王切開だったし切迫早産で入院してたし不安たくさん浮かびます😭
    35歳過ぎたし…💦

産後はいまだけキツいだけって思いながら耐えてがんばって今少し楽になりました、またはじまるのか?と思うと不安だけど…
    でも欲しいっていう矛盾があります😭

• 11月27日