※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

結婚してから初めて朝帰り(私がいる時)された。その朝から一言も会話が…

結婚してから初めて朝帰り(私がいる時)された。その朝から一言も会話がない。あいさつもなにも。聞こえてくるのはクソっとか舌打ちとかの音。娘が夜ぐずってても見にもこない。ほんと空気みたいにいないように扱われてる。ご飯作っておいてあってもカップ麺とかお弁当買ってきて食べてる。なんだかよくわかんない。
転勤してからずっとおかしい。女でもできたか?でもまだ2ヶ月も経ってないぞ?娘に勝るものはないと思ってたけどそうでもないのかな。娘は誰?って感じて旦那見てるからザマーミロって思う。触らせたくもない。生活費だけはもらってるから困ることはないけど毎日夜になるとむなしい。休日一緒に出ても行くのはスーパーくらい。あとはほぼ別行動で夕飯は一緒に食べるけどスマホ片手で会話なし。ワンオペだけど娘とふたりのほうが気楽で楽しい。
もう終わってるな。世間体だけの夫婦ってきいてたけど自分がなるとはなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯見て見るのはどうですか?

• さささまま

さささまま

ロックかかってて💦LINEきても名前とか表示しないようにしてて…

• 11月27日

女ですかねー😓なんか怪しい。

• さささまま

さささまま

わたしもそう思います😢お金くれてるだけでいいやと思って過ごすしかないです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

一緒におるとき携帯触ります?
隣座ってガン見か、ちらみでパスワード覚えてあげるべきです 

• さささまま

さささまま

一緒のときもずっとしてます。パスワード指紋認証でわからんのです

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    寝てる間に指紋やるか
    電源切れたときって初めパスワード打たないとダメなんでそれを見るか 
    あらゆる手試してみてはどうでしょう🙈

• 11月27日
さささまま

画面ロックもだけどLINEにもロックかけてて完全真っ黒だと思います。