※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
お出かけ

今日外食をした時に店員さんの接客に不満を感じました。ショッピングモ…

今日外食をした時に店員さんの接客に不満を感じました。
ショッピングモールに入っている子どもも食べられる和食屋さんで、主人だけ先にカウンター席で食べていました。店内はお客さんが2組程しかいなくて10席以上余っている感じでした。
1歳8カ月の娘も食べたいと騒ぎ出して後から私と娘がお店に行き、
娘はカウンター席では食べられないので、
主人が店員にテーブル席に移動できないか尋ねたところ
しばらくしてから女性のリーダーのような方が現れて
凄く嫌そうな顔で、「今回だけです。次からは席の移動は出来ませんので。」と言われました。
そこで私は、こんなにガラ空きなのになぜ移動は出来ないのか、この人いじわるだなーと不満が溢れました。

娘がその後少し食べて愚図りだしたので迷惑になると思って娘と私だけ外でようとした際に、
男性の店員が女性のリーダーのような人に、こちらを見てコソコソ話していました。

凄く嫌な感じしかしませんでした。
このご時世敏感になっているので仕方ないのでしょうか?

コメント

るん

凄く嫌な店員さん達ですね😅
このご時世といえども
その接客態度はいかがなものかと💦
もうそのお店行きたくなくなりますね💦💦

• あゆか

あゆか

店員さんの意地悪そうな顔が思い浮かびます。もう行きません💦

• 11月26日
はじめてのママリ

その店員さんの態度はいただけませんが、空いてても席の移動できないお店たまにありますよね💦

• あゆか

あゆか

ありますよね💦しかし今回は、旦那一人でカウンターで食べていて1歳8カ月の娘と私が来たらカウンターじゃ食べれないのは誰が見ても分かりますよね💦
    テーブル席誰一人座ってなくてこんなにガラ空きで家族バラバラで食べさせられる意味が分からないと思いました💦

• 11月26日
あーぱん

感じ悪、、
片付けがめんどくさくて嫌だったんですかね?
それと、客見てこそこそ話してる時点で接客技やめろ!って思います😂

本社にクレーム入れるレベルです😂

しゅしゅ

そんな店あるんですね😅
きっぱりできません、と言われれば納得できますが、
ネチネチ嫌味な感じにしてくるあたりで仕方ないとは思えません。
そんなところにあたったら、二度と行かないですし、嫌な口コミ書いちゃうかも🤣
あとは名指しで本社クレームですね🤭

みかん

嫌な感じですね😣
私ならショッピングモールによくあるお客様の声にどういう対応されたか書きます!

ここ

後からささきさんとお子さんが行くってわかってるのであれば後から2人来ますって言ってテーブル席でご主人が食べてれば良かったのかなと思いました。

くりちゃん

それは凄く嫌な感じですね🥲

子連れでの外食は大変で、お店によって本当対応も違いますよね🥶神対応で助かったこともあれば、露骨に嫌な感じ出されたり…🥱
きっと子連れの大変さがわからないよーな店員なんでしょう🙄接客に携わる者として失格ですね。私ならもう二度と行くことはないです。
食べログなどに率直な口コミ書いて少しスッキリしてはどーでしょう?笑