※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して落ち込んでいます。最近長女の前で喧嘩し、ストレスを感じています。赤ちゃん返り気味の長女が泣いているのに止められなかったことが心苦しいです。

旦那と喧嘩して落ち込みます💧

こちらのいい分もあったけど、いい過ぎたとも反省。

何より落ち込んでることは、最近赤ちゃん返り気味の長女の前で喧嘩してさらにストレスをためさせちゃったこと。

喧嘩を聞いて大泣きしているのに、自分を止められなかった。

コメント

りばてぃ

私もケンカになると旦那と共に声を荒げてしまうタイプなのでお気持ちよくわかります💦

子供ってケンカ始まったくらいから気づいてますよね😰💦
大声出してケンカしてると、子供は大泣きしたり かまって〜と来るのに
それを無視してでも喧嘩をしてしまう😰

もうコレで最後、子供の前ではしない。って誓うのに
その誓いすぐ破っちゃいます😭

  • ぺり

    ぺり

    うは〜😖わかりますー💧
    共感して下さるかたがいて嬉しいです😣😣
    自分は母親失格と落ち込み中です、、、

    • 11月30日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    私の周りは意外と子供の前でケンカしてる人います🤫
    いけないとわかってても
    その時の感情はどうしても抑えられないですよね😭😭

    ケンカした後、子供に、たくさんぎゅーしてイチャイチャしちゃいましょう😂💓

    後は私は旦那と、子供の前でケンカしたことについての反省会をするようにしてます😂
    ケンカは置いておいて、子供に悪いことしたね〜って感じで😂💦

    • 12月1日
  • ぺり

    ぺり

    なるほど、アフターフォローが大事なんですね☺️
    ありがとうございます♪

    • 12月1日