※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

姑さん、またはお嫁さんのエピソード教えてください。びっくりすること…

姑さん、またはお嫁さんのエピソード教えてください。
びっくりすることでも嬉しかったことでも引いたことでも感動したことでもいろんなお話が聞きたいです。

コメント

食べることが趣味

結婚したとき。
義母が「これから末長くよろしくね」と真珠のネックレスとイヤリングのセットをプレゼントしてくれました。普段も「子供預かるから、夕方ぐらいまで1人の時間楽しんでおいで」と率先して預かってくれます。
私は実母とあまり仲良くないので、本当にいいお義母さんに出会えたなぁと思ってます❗

男の子は〇〇、女の子は〇〇などの性別や母乳出るでない、完ミ育児だったなどなどの口出しがなかったです🥺「最近はミルクも良いもんね!私も母乳出なかったなぁ〜」なんて言って母乳が出なくて落ち込んでる私に言ってくれました。
子供たち預かってくれたり、美味しいご飯ご馳走してくれたり感謝でいっぱいです😳✨

‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

結婚してから今でも義母は
「娘同然」って言って優しくしてくれます!
相談、愚痴…なんでも聞いてくれて
いつも私や子供(孫)の体調気遣ってくれて
洋服や消耗品を買ってきてくれます!
洋服もセンスばっちりで文句すら無く毎日感謝感謝です!
近すぎず遠すぎずな今の距離感だからこそ良い関係性築けている気がします✨