※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
ココロ・悩み

片付けや料理、容姿に不安を感じ、家族との関係も悩んでいる女性がいます。自分を嫌いで、死ぬことを考えています。旦那には幸せになってほしいと思っています。

片付けが苦手
掃除も洗濯もまともにできない
料理もまともに作れない
容姿も下の下
子供には些細な事でイライラし
旦那とは日々小言の言い合い。

泣きたくなる日が増えました。
こんな自分がとてつもなく嫌いです。

私が居なくなったら
旦那には再婚して幸せになって欲しい。
洗濯掃除片付けは完璧、料理も上手な
美人の奥さん。

はぁ…早く死んで楽になりたいな。

コメント

たま

そんな自分を否定しないでくださいね。
そんな完璧なひとなんていないですよ!

お子さんをしっかり育てられてるのですからこれが一番!
炊事、洗濯なんて二の次でいいとおもいますし

真面目だから一生懸命だから
自分をせめてしまいますが
うまく行かない時だってあります。

そんな時は、もーいいやぁて
その日は乗り越えて

素敵なママ、奥様ですから!
そんなに頑張らないでくださいね!

ぼちぼちです。

ななね

分かります。上の子を叱ってばかりで、私が母親じゃ良くないな、一生懸命育ててるけど、そのやり方が子供を苦しめてるのかな、私がどっかに行けばもっとのびのび成長できそうだな、という思いが最近消えません。旦那だって、イライラしてる私と暮らして時間を過ごすのが申し訳ないなーと。
それでもまだ未練があるので生きていきますが、目が覚めなければ、とか起きたら別人になってないかな、とか寝る前に思っちゃいます💧

おかぁちゃん

良く分かります、気持ちT_T

deleted user

早く死にたいって私もよく思います。
旦那とは別居中ですが、私がいなくなれば娘には新しい優しいお母さんが来てくれるのかな、とか、大好きなばぁばに育ててもらえるのかなとか考え、消えたくなることがよくあります。

はな

今7ヶ月の赤ちゃんがいて、
家事もこなして容姿にも気をつけて
なんて無理です😂
わたしなんて今でも無理です😂😂😂😂😂

再婚して幸せになるなんてわたしなら許せない🥸
その前に今の家庭をよく見つめて大切にしてくれ!って思います。

だって誰の子を命がけで産んで育ててるんですか?

容姿に気を使う余裕、料理できる余裕、家事できる余裕
これは旦那さんの協力次第だと思いますよ!

綺麗でいて欲しいなら
家事できるようになって欲しいなら
自分の子供をしっかり見とけって思います。