※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

赤ちゃんがスマホにぶつかり、吐き戻しました。様子を見るか、受診するか迷っています。

赤ちゃんの頭がスマホにぶつかってしまいました。

生後1ヶ月の娘です。
先程寝かしつけて、布団に寝かせようとしたら頭が20センチほど落下し、置いてあったスマホにぶつけてしまいました。
娘は一瞬泣きそうになりましたが、そのまますぐ眠ってしまいその後の授乳では哺乳力は問題なかったですが少しヨーグルト状に吐き戻してしまいました。

このまま様子見でいいでしょうか?
それとも一応受診したほうがいいのでしょうか?
新米ママでワンオペ育児中なのでよくスマホで赤ちゃんのことを調べてばかりで、反省しています。アドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら全く心配ないと思いますよ!

• s

s

ありがとうございます😌
    まだ慣れないのでそう言っていただけて安心です。

• 11月27日
nyapi(25)

大丈夫かと!
私も目はなしたすきに、ちょっと分厚めの座布団から落ちてて、ちょっと吐き戻してましたが、元から吐き戻しはよくするので、機嫌良くして、よく飲んでいたら大丈夫ですよ☺️
心配ですよね😂
割とケータイ見てること多いんで何かあればまた答える範囲でお答えしますので、言ってくださいね😇

• s

s

ありがとうございます😌
    その後は泣き出すこともなく授乳したら遊んだり寝てくれています。
    ヨーグルト状の吐き戻しはあまりしない子なので心配になってきました。
    あたたかいお言葉ありがとうございます🌟

• 11月27日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

案外赤ちゃんって強いです大丈夫😂❤️

• 11月27日