※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy.
その他の疑問

熊本市で、まだ大人のインフルエンザ予防接種を受ける事が出来る病院を…

熊本市で、まだ大人のインフルエンザ予防接種を受ける事が出来る病院を教えていただきたいです😣!
値段はいくらでも大丈夫なのですが、
どこもワクチンがなくて困っています😭

コメント

💩便P🌟

東区の岡崎クリニックは予約制じゃないので多分まだ打てると思います😳ホームページも終了のお知らせ出てないので1度電話してみてはどうでしょうか?

• miffy.

miffy.

お返事ありがとうございます!
    まだ打てそうだったので
    候補に入れて考えさせていただきます(*^^*)

• 11月26日
はじめてのママリ

中央区九品寺クリニックはネットから予約しないとですが、まだ打てると思いますよ☺️主人が今日打ってますので🥰値段も3000円です👍

• miffy.

miffy.

予約制なら確実かもですね✨
    候補に入れて考えさせていただきます(*^^*)

• 11月26日
みかん

南区のサンリブ近くのヒコクリニックも打てたような気がします。予約制ではないみたいです。終了してたらすみません。

• miffy.

miffy.

まだ打てそうだったら候補に入れて考えさせていただきます(*^^*)

• 11月26日
ゆみ

上熊本のヤン医院で受けました😊3000円とお値段も安かったです。予約はできませんが、まだやってると思います。