※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
お金・保険

楽天ブラックカードについて質問です。ブラックカードへのインビテーションの方法を知りたいです。

楽天ブラックカード持ってる方いますか?

今、JCBゴールドカードザプレミアなんですがあんまりメリットを感じなくて💦楽天ゴールドも持ってるのでそっちをメインにしてブラック目指した方がメリット多そうかなぁと思ってます🤔
お持ちの方、ブラックへのインビテーションはどうすれば来るのか教えて下さい!

コメント

楽天カードで1年間の支払いが600万だった時に紹介所きました!😭
使った額が大きいと紹介来るみたいです✨
でも入ってません💦🙇‍♀️

• ベアー🧸

ベアー🧸

そうなんですね!
    年間600くらいなんですね✨ありがとうございます😌

• 11月26日
らんらん

楽天ブラックカードホルダーです。普通カードから楽天ゴールドに切り替えて1年でインビが届きました。年間300万円ほどの支払いだったと思います。

• ベアー🧸

ベアー🧸

300万でもインビテーションくるんですね!教えて頂きありがとうございます✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

JCBザクラスカード持っていて、今はメインが楽天ですが…年500万以上使ってもブラックの招待ないです😭

• ベアー🧸

ベアー🧸

そうなんですね💦やっぱりカード枠も見られてるんですかね🤔勿体ない気もするけどカード解約したほうが近道ですかね😨

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか😖
    ノーマル→プレミアムに替えて、まだ1~2年なので浅いのも一つの要因なんですかね。
    旦那は楽天に電話してブラックになるか聞くかな~とも最近言ってます(JCBカードは聞いてOKだったそうで…)😂

JCBはディズニーやユニバ好きなら、ブラック持っているとかなり良いと思います!施設のラウンジが無料なのと、ブラックだと年会費の半額分相当のカタログギフトが送られてくるので!
    ポイント還元に関しては…ですが😂笑

• 11月27日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

そうですよね💦JCBのインビテーションもそろそろかなぁと思ってるんですが来ないです😭電話してもいいんですね!ディズニー大好きで年パスも持ってたのでJCBだったんですがこのご時世でディズニーも中々行けないしクラブ33も終了だしで...楽天に乗り換えようかと悩んでました🤔

• 11月27日