※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度から中学生の男の子への誕生日プレゼント毎年旦那の甥っ子に希望…

来年度から中学生の男の子への誕生日プレゼント

毎年旦那の甥っ子に希望するプレゼントをあげてきたのですが、今年は欲しいものがないからいらないよ!と子供の母親から言われました。

けど自分の子供にももらってるので何かしらをと思ってます。

ゲーム好きで野球をしてるお調子者の男の子です!
部活に使えるグッズはどうかと思ったのですが、部活に入る前にあげるのもなぁと思いまして悩んでます!

3000〜5000円で考えているのですが、
東急ハンズのカタログギフトとかもらったら嬉しいでしょうか?😅

何かオススメあったら教えてください!

コメント

豹柄

カタログギフトいいと思います!
うちは中学生2人いるのですが、2人ともスマホ持ちです。ファミマやローソンで使えるギフト券?なんとかペイですかね?疎くてすいません…笑 お祝いごとがあるとLINE経由で叔母にもらってます。Amazonギフトとか。子供たちは喜んでますが、甥っ子さんがスマホじゃなかったらすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホは持ってないです!
    Amazonも、親が使いこなせてない感じなのです😂

    • 11月26日