※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラー剤に詳しい方教えて下さい😭今は傷みや色落ちで汚い茶色でだいぶプ…

カラー剤に詳しい方教えて下さい😭

今は傷みや色落ちで汚い茶色でだいぶプリンになってきたので、これを機に地毛ぐらいに黒くしようと思っています。

特定の美容院がないので今メニュー検索し、探していますが、アディクシーカラーやイルミナカラー等違いがよく分からなかったり、黒くするならどのカラー剤にすればいいのか、それとも黒ならカラー剤はなんでもいいのでしょうか?
どのカラー剤も赤みを消す、外国人風など私の要望に当てはまらず…

綺麗なツヤツヤ髪になりたいのでその分トリートメントにお金をかけるべきなのか?

どんなメニューを選べば正解ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

暗く染めても色落ちで赤みがでてきた場合、汚く見えてしまうので、赤みを抑えるのは綺麗に見せる手段のひとつです😊
トリートメントすると、カラー剤の色落ちを防いでくれるので、するのとしないのでは1週間後の色落ち具合にかなり違いが出ます!
素人なのでわたしもアディクシーカラーとイルミナカラーの違いはわかりませんが、イルミナカラーは普通のカラー剤よりも赤みや黄色味が抑えられている感じがして、トリートメントしなくても、サラサラしてました!