※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

子どもが楽しめていたならいいのに実母は自分中心。どこに行ってもゆっ…

子どもが楽しめていたならいいのに実母は自分中心。どこに行ってもゆっくり見れなかったわぁと😅💦だから一緒に行きたくないです😩

コメント

はじめてのママリ

「じゃあ一今度は人で行きなよ!
ゆっくり見られるよ」と言うと、「そうじゃない」って言うんでしょうね(笑)💦

• いちご

いちご

そうなんですよ😅一人でゆっくり見てきていいよと言ったら、いやいやといわれました😊めんどくさいです💢

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きな子どもみたい💦
    母親卒業したら子どもになるんですかと問いたくなります。。

今度からついてくるならお金持ってきてねーと思ってしまいますね(笑)

• 11月26日
  • いちご

いちご

ホントですよね😅💦

結局孫のためより自分が楽しみたいんです😂

• 11月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは、呼ばれたから言ったのに「来るって言うから◯◯行くのやめた、◯◯するのやめた」

約束してないから行かなかっただけなのに「来ると思って◯◯してた」

って言われます😇

毎回、行ってから来るから何やめたとか行かなかったら来ると思ったとか言われるの疲れるから呼んでくれた時だけ行くからって言ってますが💦