※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

美容師さんに、質問あります!28日にカットにいきます。あごラインボブに…

美容師さんに、質問あります!

28日にカットにいきます。
あごラインボブにしようと思ってます。
個人差はあるかと思いますが、一般的に2ヶ月で何センチくらい伸びるものなのでしょうか?

顎下くらいまで伸びてる感じでしょうか?

コメント

パルヒコ

1ヶ月1センチくらいなので
2センチ前後は伸びてますね!
アゴ少し下くらいまで伸びてると思います!

• 🐻

🐻

ありがとうございます!

今から2ヶ月後の時に縮毛矯正の予定してまして、2センチ前後伸びるならカットしたほうがよいのでしょうか?(内側の毛量が多く、トップは普通で髪が伸びると、裾?のほうがモコっとしやすいです。)

• 11月26日
  • パルヒコ

パルヒコ

縮毛矯正のときもカットはすると思いますが、1ミリ単位で髪のセットやまとまりって変わりますので、できるならばこまめにカットしたほうがやりやすいのではと思います!
    クセの度合いにもよりますが、矯正するまでは、髪の毛は短くなればなる程、お手入れやまとまりが難しくなりますので
    すきすぎや短すぎないようにしてもらったほうが良いですね!

• 11月26日
  • 🐻

🐻

わかりました!
    その辺も視野に入れて今度のカットして頂こうと思います🙂
    ありがとうございます!

• 11月26日