※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ファッション・コスメ

30前半の義姉にクリスマスプレゼント🎁をあげようと思っています!美容は…

30前半の義姉にクリスマスプレゼント🎁を
あげようと思っています!!
美容はすきなようです。
チークやリップはつけてる感じは無いです。
アイシャドウも薄めでファンデやお粉はデパコスを
使っています!

3000〜4000円程でなにかいいのありますか?😭
スキンケアもしっかりしているようなので
有名なIPSAの化粧水も考えたのですが
肌に合わなかったらな〜…と思い悩んでいます💦

これいんじゃない?とか
私ならこれ嬉しいな!とかありましたら
教えてください💓

コメント

ひさ

実の姉にエレガンスの単色のラメのシャドウあげました🙌(早めのクリスマスで🤣)
私が持ってるのを「これいいね!」と言ったのでそれにしました😊

うどん

たしかに化粧水は合う合わないがあるのでやめたほうが無難かもですね😭💔
30ですがイソップのハンドクリームとかサボンのスクラブ貰えたら嬉しいです🤗

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

美容系あげる時はアウトバストリートメントか、ハンドクリームにしてます❗️

はじめてのママリ🔰

同世帯です!スキンケアは合う合わないがはっきりあると思うのでナシかなぁと💦ポイントメイクは控えめなのですね。ちょっとだけ予算オーバーかもですが、CHANELのリップクリームとかどうでしょうか?ネイルラッカーも3000円くらいだったかなと!ヌーディーカラーやベースコート(透明のツヤツヤになる下地)にすれば普段塗らない人でも使いやすいです。
私はそういうちょっとしたもの(自分だとドラッグストアとかコンビニで買いそうなもの)で上質なものを頂くと嬉しくなります😊