※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうち
子育て・グッズ

離乳食に戸惑いを感じています。食べるのを嫌がり、ベーっとします。時間が経てば改善するでしょうか?経験を共有していただける方がいれば嬉しいです。

一歳の娘が離乳食をベーっと出すようになりました😭

少し前までは食べるようになってきたなーと思ってたのですが、ここ最近口に入れても少し噛んで気に食わないとベーっとします😵食事の途中でもさっきまで食べてたのに次の一口はベーッとしてきたりしてなかなかストレスです😣
食パンも前まではもぐもぐしてたのにさっきはまた二、三口目からベーベーしてきたのでスープに混ぜて食べさせちゃいました。

何だか離乳食が少し前に逆戻りしたような感じでショックですが、また時間が経てば食べるようになるでしょうか💦
上の子は食べないけどベーっとする子ではなかったので2人目でまたまた悩んでます。

同じような経験のある方いらっしゃいましたらお話し聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

べーはほんとストレスですよね😅
気分とか、何かいつもと違うとか、味が好きじゃないとか、些細なことでうちも未だにベーします。
子供は日々変化してるので、今日はダメでも明日は良い、今日は良くても明日はダメなことなんてザラなので、試行錯誤はしながらも、考えすぎない方がいいと思います☺️
いつでもベーして良い用意だけしたら良いと思います😅