※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
子育て・グッズ

子どもが寝る前に大泣きして泣き止まない状態が気になります。これは寝ぐずりでしょうか?最近その泣きが激しいです。

ふと気になったのですが
夜泣きって夜中に寝ている子どもが突然目覚めて大泣きして泣き止まない状態ですよね🤔??
寝る前に大泣きして泣き止まないのは寝ぐずりですか🤔??
ぐずりってレベルじゃないけど……
最近寝る前の大泣きが激しくて😓

コメント

マリマリ

大泣きして体力使い果たして寝る感じですよね😅
本人も眠いけど寝れなくて苦しいんじゃないですかね·····🤔
私も力尽きるまで泣かせてました😅

• ポチ

ポチ

本当に!すごい泣き方でどこか痛いんじゃないか?って心配になりますけど眠いだけなんですよね💦
    泣いとけ〜って思って抱っこから下ろそうものならさらに世界の終わりみたいに泣くし…笑
    そのうち寝れるようになる、とおおらかに構えることにします😌

• 11月26日
りんりん

上の子も寝る前の大泣きヤバかったです!💦
夜中は起きても添い乳でおさまるので、たぶん寝ぐずりだと思います!☺️
夜中じゃなくても大変ですよね😭

• ポチ

ポチ

うちも夜中はおっぱい咥えたらすぐ寝ます!
    朝寝も昼寝も全部ギャン泣きですもんね🙄💦
    眠いなら寝なよ〜って思うけどそのうちこの大泣きもなくなると思って今のうちに堪能(?)しておきます💪

• 11月26日