※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻水吸引器の吸引強さについて、同じ器具をお使いの方はどの程度の強さで使用していますか?子どもはもうすぐ2歳です。

電動鼻水吸引器の吸引強さについて👶

ピジョンの電動鼻水吸引器を使っているのですが、どのぐらいの強さで吸っていいものかわからずいつもビクビクしながら使っています(笑)

鼻水のネバネバ加減や量にもよると思いますが、同じのをお使いの方はどれぐらいで使われていますか?🤔
ちなみに子どもはもうすぐで2歳です👶

コメント

はじめてのママリ

MAXでやってます💦
嫌がってじっとしてくれないので、一気に終わらせよう作戦です!笑

  • みさっち

    みさっち

    MAXなんですね!やってみます!😆
    うちも羽交い締めにしながら戦ってます😂

    • 11月26日
まめた

MAXです❗️耳鼻科のよりだいぶ弱い気がするので。

  • みさっち

    みさっち

    まめたさんもMAXなんですね!
    そうなんです、耳鼻科で吸われてる量を見て全然違うなぁと思ってまして💦
    MAXでしてみます!

    • 11月26日