※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のルーズさには呆れます。12時にお宮参りの撮影の予約してたのに…

旦那のルーズさには呆れます。
聞いてください😭

12時にお宮参りの撮影の予約してたのに、いつも用意が遅いからはやめに11時半に他のことせんでいいから自分のことしてって逆ぎれしといて、

出たと思って家の下でまっていたら一向に来ず、電話したら駐車場の契約しとると。

そこでは?

ってなり、もう予約の12時。

いいたくないけど、ほんまにこれから1時間前に用意して?

っていったら『洗濯物ほしとってんからしかたないやろ』

って言われてほんとに呆れ、


あげくの果てにスーツに着替えてくる


って、


え、?

え?


まだ着替えてなかったんかーい。。


怒りより頭わるすぎ。。

コメント

ママリ

え!!撮影間に合うんですか😨?!
さすがに優先順位考えて無さすぎ!

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ほんと毎回こんな感じでそれでも悪びれた感じもなくほんとさめますー

    • 11月26日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    結局時間ずらしてもらいました。。

    謝って電話するこっちの身にもなってほしいです。。😤

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!!😠
    普通に生活してれば回避できるのに、思いっきり他人巻き込むのとか、怒りでしかないです😩
    しかも子供が絡むなら余計!!😨大人の面倒までみてられないです!😠

    でも今日は大切な日ですから、気分変えていい一日にしてくださいね😭❤️

    • 11月26日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    子供より手がかかりすぎてやばいです😓

    もうすこし他の人の事も考えて欲しいです😓ありがとうございます😭いい日にします😭

    • 11月26日
deleted user

我が家の旦那も一緒です。 もう置いて行こうかと何度思った事か…
今それ関係ないよねって事へーきでします。そして遅れます。そしてそして予約に間に合わないって連絡はわたし。なんでてめーの為に私が謝らなきゃいかんのだとイライラ😅💦
なのでもう旦那には予約の時間より1時間早く伝えてます。
(*´Д`*)

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですよね。代わりに謝る人の身になってほしいです。

    言い過ぎて可哀想だなと思いつつちゃんとしてほしい。。😭

    • 11月26日