※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

グーンとメリーズ、パンツのSは同じくらいの大きさでしょうか??

グーンとメリーズ、パンツのSは同じくらいの大きさでしょうか??

コメント

まぁちゃん

サイズまでは分かりませんが、形のタイプは似ています!

素材や履かせやすさはメリーズです✋
グーンプラスとメリーズは素材も似ていますが、
グーンもグーンプラスもおしっこのときはゴワゴワな感じです😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

グーンのS使ってて、小さい?って思ってたんですが、親がメリーズのS買ってきてて使うか使わないか迷ってました🤣(笑)

• 11月26日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ちなみに私はパンパース(特に肌いち)推しですが、
    色々試してみてます!
    おしりの形的に収まり具合がパンパースが良かったです😂😂

メリーズは足回りが柔らかいのでいいと思います😆
    早めにMサイズにしてもいいと思いますよ!私も早めにMサイズにしましたし、早めにLになりました笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

両方使ってました😊
だいたい同じくらいですが、足回りがグーンの方が少し細いです❗️
足回りが太めならメリーズ、細めならグーンを選ぶといいと思います😌

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

同じくらいなんですね!
    グーンのS使ってて小さいかなと思ってて、親がメリーズのS買ってきててどうしようか悩んでたところでした😅
    開けずにサイズアップしようかな、、、🤔🤔迷いますね🤔🤔

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンのSでお腹にオムツの跡はつきますか?👶
    もしつくようでしたら、メリーズもウエストは同じくらいなので使わずサイズアップするのがいいと思います😊

• 11月26日
  • 🐰

🐰

お腹に跡ついたらサイズアップなんですね!なるほど!後で確認してみます!

• 11月26日