※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
子育て・グッズ

ハイハイが出来る時期や体制について教えてください。

ズリバイから写真の様な体制で一歩ずつ進めます。
そろそろハイハイが出来る姿ですか?
ハイハイが出来る時のお話を教えて下さい。

コメント

高ばいしてますね!
腕、足、腰を鍛えるすごく大事な時みたいですよ(*^-^*)
回答になってなくてすみません。

• ぐりぐら

ぐりぐら

高バイと言うんですね☺️育児経験がありますが、あまりに間が空きすぎて忘れていました💦
    なるほど!いっぱい脚腰腕を鍛えてるのか、毎日この体制やあっちこっち動き回るのが一苦労です😅

• 7月29日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

コメントありがとうございます

• 7月29日
冷やし中華

同じ体勢を私もママリで投稿しました(笑)
携帯変えていつだったか忘れましたが
この体勢して1カ月半後にハイハイできるようになりました( ^ω^ )♡

• ぐりぐら

ぐりぐら

可哀想お写真付きで、ほっこりしました🤗
    話がズレますが、後ろの旦那様かな?我が家も誰かが寝てるアルアルです💕
    なるほど❗️気長にハイハイできる日を楽しみにします💖

• 7月29日
  • 冷やし中華

冷やし中華

お尻がプリッと可愛いですよね♡
    それで、ゔーーとか、んーーとかうなってます(笑)
    すみません。写真旦那消すの忘れてました´д` ;誰かが寝てるアルアルですね❤️
    ハイハイできたらどんどんスピードアップしてきました( ^ω^ )

• 7月29日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

ごめんなさい。可哀想じゃなくて可愛いに修正します💦
    ですねぇ、オムツはいてプリケツ可愛いくて写真の枚数が増えてます😅
    たしかに、あーっゔーっ、まんまぁーと叫びながら私を追いかけてきます😊
    スピードアップも楽しみ半分ハラハラです。

• 7月29日
こいのん

その体制からハイハイをせずに、つかまり立ちしてる子もいるみたいですよ(^-^)
前方から呼んであげたりしてたら、いつの間にかハイハイしてました!(6-7ヶ月くらいでした)

• ぐりぐら

ぐりぐら

つかまり立ちをしている同じ月齢の子がいます✨もうつかまり立ちするとは、個人差はあると分かっていても焦ります💦
    名前を呼ぶともう分かる年なんでしょうね😊前方から声かけも試してみます💖
    コメントありがとうございます✋

• 7月29日
mi-sky

おー!(≧∇≦)すごーい!可愛いプリケツですね♡笑
うちはズリバイからそのような体制になってハイハイしましたよ(,,>∀<,,)
ハイハイできたのは8ヶ月近かったです(>_<)

• ぐりぐら

ぐりぐら

お褒めの言葉、起きたら娘に伝えておきますね✨ありがとうございます💕
    この体制から、ハイハイが出来る様になる子もいるんですね👍
    気長にハイハイできる日を楽しみにします😌コメントありがとうございます✋

• 7月29日

早いですねー!
息子は7ヶ月ぐらいでこの体制し始めてやっと最近ハイハイで3歩ぐらい進めるようになりました(´^∀^`)