※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
ココロ・悩み

妊娠の可能性について不安です。生理予定日から遅れており、検査薬は陰性でした。排卵が遅れている可能性も考えられます。心配なら医師に相談してみてください。

精神的に悩みすぎておかしくなりそうです…

妊娠しているのでしょうか??💦
産後8ヶ月で生理予定が11月21日でした。
ルナルナで排卵予定が6日でした。
生理予定日2日前の19日に避妊なし外出しで仲良しをしてしまいまだ生理がきていません。😞
仲良しから1週間で考えすぎなのかもしれませんが、気持ち悪かったり足の付け根が痛かったりします。
生理予定日の何日か前から生理前の腰痛があったりしたので、もう生理がくるなと思っていました。
避妊なし外出しでしてしまった事を後悔しています😞
誰にも相談出来ず不安で涙しか出ません。
この状況だと妊娠していそうでしょうか?
排卵が遅れているだけなのか…💦
とりあえず生理予定日から昨日で4日遅れていたので検査薬しましたが陰性でした。
みなさんはどう思いますか??
すみませんが、こんな私にコメント下さい😞😞

コメント

ママリ

まだ分からないですが私は生理予定2週間前くらいには
陽性がハッキリ出てました。
どうも入らんがルナルナより早かったみたいでした。

妊娠はしてなくてただ遅れてるだけかもしれません(^ ^)

  • 3mama

    3mama

    生理予定の2週間前で反応出たのですか!!💦
    早いですね…
    私の場合はルナルナより排卵が早かったなら妊娠確率は低いのかなと思っていますが、排卵が遅れたのならば妊娠可能性もありますよね…💦

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    妊活した時もルナルナはけっこうズレがありました( .. )

    予定日あとにまたするのがいいかもですね(*´`)

    • 11月26日
  • 3mama

    3mama

    今生理予定日から5日遅れていまして。
    昨日4日遅れで陰性でした💦

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    なら妊娠してないと思いますよ(^^)

    ちょっと遅れてるだけかもしれないですね😣
    友達は半年生理来なかったりしてましたよ(´・ω・`)

    • 11月26日
  • 3mama

    3mama

    仲良しからまだ1週間なんですが、生理予定日から4日後の検査では陰性でした…😖💦

    • 11月26日
deleted user

私なら念の為生理予定日から1週間後に検査薬します💦

  • 3mama

    3mama

    昨日で生理予定から4日たったので検査してみたのですが、また1週間たってからもしてみます。

    • 11月26日
はじめてのママリ

大体生理の14日前に排卵します。

排卵がかなりずれているのであれば避妊なしの行為で妊娠する可能性があります(5人目が外だしで妊娠しました。

考えすぎて生理遅れることありますし、疲れが溜まってたりしても生理遅れます。

生理再開してからどのくらいでしょうか。

あと排卵付近でも生理みたいな体の変化起きたりもします。

大体着床して妊娠検査薬反応するのに早くて9日ぐらいです!

  • 3mama

    3mama


    8月頃から生理再開しています。
    9月26日、10月24日と来ていました。
    ちなみに私も今子供4人いまして、5人目💦??ってところです😭
    5人は考えていなかったので不安いっぱいで。。
    予定では6日排卵日だったのですが、こんなに排卵がズレて19日行為で妊娠する確率はどうなのでしょうか??

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後の生理って1年ぐらい安定しないと思ってます。

    • 11月27日