※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼント等何をあげましたか☺️?12月25日が夫…

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼント等何をあげましたか☺️?
12月25日が夫の誕生日なのですが、月3万のお小遣いのみなので何をあげたらいいか迷っています😂

クリスマスでもあるので、いつもより少し豪華なご飯を
用意しようかなと思っているのですがプレゼントが思いつきません😂
夫に聞いても何もいらないよ〜しか言わなくて(笑)

皆さんの意見聞かせてください!

コメント

おぎゃ

旦那は競艇が好きなので競艇グッズをメルカリ(綺麗なものに限る!)で買ったり、今年はビールとコーラを箱買いしてそのままプレゼントしました🤣もちろん、料理も旦那が好きなものを作ります✨

  • y♡

    y♡

    美品ならメルカリもありですね😳✨私の旦那もコーラ好きなのでありかもです(笑)(笑)

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はおしゃれに興味がないので、服や靴をフルコーディネートでプレゼントしたりします!

  • y♡

    y♡

    フルコーディネート✨✨✨!!
    私の旦那も白Tばっか着てる気が、、、(笑)
    洋服ありですね!ありがとうございます☺️❤️

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洋服なら値段もいい感じに調整できるかなぁと思ってます!😆💓

    • 11月26日
りい

旦那に直接きいたら答えてくれるので値段と相談です☺️
今までは
・オーダースーツ(10万程)
・時計2回目(7万程)
買いました!

  • y♡

    y♡

    わぁお😳✨!!!
    とても豪華なプレゼント!!
    素敵すぎます、、❤️
    私も最初オーダースーツにしようとしたのですが、お値段にびっくり仰天しました😂😂
    素敵な奥様で旦那さんが羨ましいです✨

    • 11月26日
eluna

うちはあまり物欲もない旦那なので前はBURBERRYの長財布あげました😄
あとはロンTや靴ですかね🤔

R0331

うちの旦那と誕生日1日違いです🥺
うちもお小遣い同じぐらいです!

最近財布が欲しいと言っていたのでちょっと高めの財布をあげようかなと思ってます!😊💕

こるん

うちは11日誕生日なんですが、ディーゼルのベルトにしました😊
カバンもそろそろ。財布もそろそろなのでどれにしよーかなやんだんですが、、、とりあえず選びやすいので😅