※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建てたのが周りより早くて今たくさん周りが建てていてお洒落…

マイホーム建てたのが周りより早くて
今たくさん周りが建てていて
お洒落で羨ましいです…😭
ペンダントライトだったり造作洗面台だったり
私の家もこだわったつもりでしたが
まだまだ知識不足だったなぁと、、
マイホーム後悔というやつですかね、、笑
なにか励まして欲しいです🥲🥲笑

コメント

m❤︎

家は三回建てないと満足しないと聞いた事があります😂

家も結構こだわりましたが、結局住んでみると、こここうすれば良かったってとこあります😂

ママリさんが羨ましいと思っているお宅も、きっと住んでる本人たちはしばらくするとそういうの出てくると思いますよ😜

はじめてのママリ🔰

早く建てたぶんローンの支払い期間もまわりより早く終わるのではないでしょうか?
うちは今からローン組んでも年齢的にギリギリ…という感じなので羨ましいです😭

私は内装業に勤めてますが、クロスを張り替えるだけでだいぶ印象が変わりますよ!
リビングの一角をアクセントクロスにしたり、洗面所やトイレくらいなら価格もそんなに高くないしおすすめです。
見積だけなら無料でしてくれると思いますよ☺️

ママり

インテリアで拘ればいいと思います!
うちも家建てましたが、家自体の作りはシンプルです。ラグや付け替え可能なペンダントライト、クロスのような飽きたら変えられるところで遊んでます✨

建売り買ってDIYでおしゃれにしてるアカウントがインスタにたくさんあって見てるだけでもワクワクするし楽しいです😊

我が家はおしゃれじゃないです😂おしゃれにしたかったけど老後も済むのと子育て真っ只中の家なのでシンプルにしました(笑)
飽き性なので逆によかった❤️