※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

旦那の浮気が原因で色々揉めて、話し合いをしたいから家にいてほしいと…

旦那の浮気が原因で色々揉めて、話し合いをしたいから家にいてほしいと言ったのに旦那が義実家へ出て行きました。
連絡も取れないので仕方なく義母に伝えておいて欲しいことをLINEすると、"わかりました😂"と返事が来て🥲

😂
とか付けれるんだ…とびっくりしました😱
おたくの息子さん5歳1歳の子を残して家出てるの知ってますよね…?
送った内容も結構深刻な感じで😂こんな顔文字つけれるような内容じゃないのに!

笑い事ではないんですが…と返信したら、
迷惑かけてすみません🙏だって。

なんかもう怒りを通り越して面白くなってきました😌

コメント

はじめてのママリ🔰✨

まさに
この親にしてこの子ありってやつですね

ママリ🔰

絵文字って難しいですよね〜😰
意味の捉え方使い方人それぞれですからそういうつもりじゃなくてもそう捉えられても仕方ないですよね。
私も基本的に絵文字を使うので気をつけたいところですね。

deleted user

お義母さんは悪気なく絵文字をつけたんでしょうけど、受け手からしたら他人事に捉えてるように見えちゃいますよね…。

絵文字があるとないではだいぶ印象変わりますよね。

真面目なキツネ

いや今絵文字使うタイミングじゃねーだろ!って感じですね。
どういう気持ちで😂を使ったのか意味わかりませんね。
人様の義母さんですがイラッとしました💦