※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

テレビでYouTubeは観れるのですが、Amazonプライムビデオは見れません。…

テレビでYouTubeは観れるのですが、Amazonプライムビデオは見れません。私がプライム会員なのでリビングのテレビでも観たいのですが、アカウントを入力するログイン画面が出てきません。これは別に購入するスティック?が必要なのでしょうか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

こんな左のスティック
必要ですよー^^*
Amazonで4980円で
出てると思います!

®️®️

うちはクロームキャストを使ってますが、Amazonのスティックは使ってません🤔

ペパーミント

アプリが入ってるけど登録画面がないってことですかね?
アプリがないのであればファイアスティックが必要だと思います。

みぃすけつー。(・8・)

我が家のテレビもYouTubeは見れますがプライムビデオは見れなかったので、PS3に繋げて見てます^ ^
繋げるゲーム機器等がなければ、スティックが必要だと思います🍀

柊0803

Chrome cast愛用しています。Amazonプライムはテレビ対応になっていないので、PC経由で飛ばして観ていますよー!
ただ、Netflix等に比べると画質がとても悪いです💦

主にAmazonプライムを観るのであればスティックがあった方がいいかもしれないですね。