※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

5月から体重の増え方も緩やかでやほーいって思ってたし、臨月入っても全…

5月から体重の増え方も緩やかでやほーいって思ってたし、臨月入っても全然増えなかったのにここ2、3日は毎日増えてく⸜( ⌓̈ )⸝おぉビビるビビる⸜( ⌓̈ )⸝明日の夜ごはん焼肉行くのにな〜⸜( ⌓̈ )⸝まあもう良いか⸜( ⌓̈ )⸝笑

コメント

アイモ

私もずっといい感じって誉められてたけど最近食欲でてきてもぅ産まれるしいいやぁ~\(^o^)/って食べてたら38wの検診で1.5㌔増えてて怒られました(笑)

でも焼肉はガッツリ食べちゃいましょう♥(笑)

• Chiii*

Chiii*

私ももう産まれるし良いや〜!って感じで気にしないで食べまくってます( ´・‿・`)笑
    私も怒られるかなー、、(´°ω°`)
    まあ良いですよね♡許容範囲♡
    産まれたら体重戻します(o´罒`o)

焼肉堪能してきます\(^o^)/妊娠してから初めての焼肉♡♡♡

• 7月29日
らぷんつぇる

同じですー!
ずーっとつわりが長かったり後期つわりで増えなかったのにここ数日食べれ出して増えてく増えてくーーーー!

• Chiii*

Chiii*

長いことつわりと戦っていたのですね(´°ω°`)それも辛い、、(。•́︿•̀。)
    すごいですね!妊婦!あんまり食べてなくても増える⸜( ⌓̈ )⸝なんてこった、、。

• 7月29日