※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で、はぐくみのミルク缶2缶セットの値段が上がっているか、時々安くなるか気になります。昨日4000円超えて驚いたので、変動があるのか知りたいです。

西松屋で 2缶セットの はぐくみのミルク缶を購入している方いらっしゃいますか?一人目のときより値段が上がっているような気がしてー。パッケージも変わっていたのでどうなのかなと思い質問してみました。また、時々安くなったりもしていますか?安いときにしか買っていなかったから高くみえたのでしょうか?昨日いったら4000円超えていて一人でビックリしちゃいました。

コメント

もちぱく

私日曜日に3600円代で買いました!

• ママリ

ママリ

そうだったんですねー!タイミングですかね、ありがとうございます😭

• 11月26日
  • もちぱく

もちぱく

私は缶が高い時に買わなきゃいけない時はエコ楽パック買って次の安い時までしのいでます😊1つ1800円くらいで2缶パックよりは割高だけど缶1つより安いので😅

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

二人目もはぐくみにしようかなと思って西松屋に2度行ったのですが、目にしたときに高かったので、質問してみました。ありがとうございました😊

• 11月26日
ゆかりん

Amazonの定期購入のが
安いかなーと思います(´˘`*)

なるなる頃に届くので
かなり便利でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 11月26日