※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスについてです( ; ; )産後3ヶ月になりますが出産してか…

セックスレスについてです( ; ; )
産後3ヶ月になりますが出産してから2回しか仲良しをしていません…。
かれこれ2ヶ月はしてないです。
もともと凄く性欲があるほうなのですが、産後はそういう気になれずこちらから誘うこともなく向こうも気を遣って誘って来ずで気がつけばこんなにも期間が空いていました。

旦那の仕事が体力を使う仕事に変わったのもありヘトヘトで帰ってきます。
残業が多い会社ということもあり、帰ってお風呂に入ってご飯を食べ子供をあやして布団に入ったらすぐいびきをかいて寝てしまいます。

旦那が帰る頃には子供とお風呂に入っているので基本すっぴんですし、それもダメな気がして…。
何か、したい!とかむら!っとさせる方法ないですか?笑
またレス解消のきっかけとか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一人目妊娠してから産後半年はしてませんでしたよ。
旦那の仕事忙しいのもあったし、子供の世話が忙しいのもあったし、旦那が布団に入ったら秒で寝るのもあったし。
旦那の仕事が一段落して、体力的にも精神的にも余裕ができてからだったと思います☺️
私も産後は基本スッピンですが(前からほとんどしてないに等しい感じではありましたが)、そこは旦那さんの好み次第かなと😅

マーマ

うちは完母だったこともあり、産後は全然しなかったです!
旦那も淡白でそれほどって感じだし、私は普段は欲求ある方だけど…産後は全然気持ち的にそんな気分になれず。。

半年後くらいに一回したかなって感じです。

子供が一歳くらいから、月に1、2回くらいって感じになって。

私から普通にそろそろしたいな〜って言ったと思います^_^
このままだと、レスだよ〜‼︎
したいって思わないの〜⁇とか純粋に聞いたりもしたと思います🤣
人によってはプレッシャーになると思うので、、オススメはしませんが。うちは私が結構オープンなので割とダイレクトにアピールしてました〜😂😂