※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぽぽちゃんとメルちゃんの服のサイズは同じですか?次女にお人形を買おうと思っています。

ぽぽちゃんとメルちゃんの服のサイズは違いますか?
ぽぽちゃんがいるのですが、姉妹で取り合いになるので次女にもそろそろお人形で遊べそうなので買ってあげようかと思っています。ぽぽちゃんとメルちゃんの洋服のサイズが同じなら、それぞれ違うお人形ということでメルちゃんにしようかと思っています。
ぽぽちゃんは普通のぽぽちゃんで、マシュマロぽぽちゃん等ではありません。
ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

コメント

ぽん

違います!
何かのサイトでお世話人形の服のサイズなど比較してるの見ました🤗🤗

ソランちゃんだったかな?とメルちゃんは同じサイズで服の共有ができるみたいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違うのですね!サイズの比較表なんてあるんですね!
    ありがとうございました☺️

    • 11月26日
もっちー

おそらく違うと思います。我が家にあるぽぽちゃんとメルちゃんですがメルちゃんの方が小さいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらもあるんですね!メルちゃんの方が大きいかな?と思っていたんですがぽぽちゃんとメルの方が大きそうなんですね!
    ありがとうございました☺️

    • 11月26日
  • もっちー

    もっちー

    ぽぽちゃんの方が大きいみたいです。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    比較表をありがとうございます!ぽぽちゃん大きいし重いんですね!
    ありがとうございました☺️

    • 11月28日